* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 卒園式 *

DSC_97022.jpg

今日は妹ちゃんの卒園式でした。
とても感動的な卒園式でした。

お歌や、卒業証書授与、1人ずつお父さんお母さんへのお手紙、
年中さんからの歌と贈る言葉、さらにお歌。
式が終わってからは、1年間の写真を集めたDVDの上映会。

2年間通いましたが、本当に、いい保育園でした。


写真はお兄ちゃん撮影。
私は最前列に席が用意されていたので、最前列でカメラを構える勇気がない、
という情けない理由で、ビデオカメラに専念しました。^^

COMMENT

妹ちゃん、卒園おめでとうございます!!
歌やお手紙、卒業証書の授与、もう、想像しただけで感動します。
私は来週末に卒園式なのですが、毎日その日を想像してさみしくなっています。
妹ちゃん、とってもいい笑顔していますね。
妹ちゃんもきっと楽しい園生活を過ごせたんだろうなぁ。
お兄ちゃんの写真の腕もすごいな〜〜^^

妹ちゃん、卒園おめでとうございます!
本当にいい笑顔^^ お兄ちゃん上手ですね^^♪
私の娘の時は、ボロボロ泣いてしまいました^^;
kimidoriさんも、かな!?
もしかしたら、保育園だと、3月末までは一応通うのかな?
本当に、卒園おめでとうございます! もうすぐ1年生♪楽しみですね^^

卒園、おめでとうございます!!
感動の卒園式…撮影はお任せした方が、感動を味わえますよね(*^。^*)
お兄ちゃん、いい表情をとらえてるっ!!(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹ちゃん、卒園おめでとうございます!
春から、大好きなお兄ちゃんと同じ小学校なんですね^^
登校も一緒でますますベッタリなるかな~!
ランドセル姿楽しみにしてます!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1693-33211cea

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc