* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 新しいカメラ *

DSC_9632.jpg

新しいカメラのミラーレス。
買ったのはFUJIFILMのX-A1でした。^^
これはもう半年以上前から気になっていたのですが、なかなか思い切れず。
でも、X-A2が発売されるとのことだったので、慌ててX-A1を探して買いました。

使ってみての感想。

難しい!!の一言。

これを思い通りに使いこなすのは難しそう。
もう既に途方に暮れております。^^;

AFが遅いのは覚悟の上でしたが、それ以前に操作が難しいような。
写りはキレイですが、なんとなくああしたいのにできない、というモヤモヤが。

これを使ってみて、改めてNikonが使いやすいと感じました。(笑)
でも頑張って使いこなせるようになりたいと思います。

COMMENT

こんばんは。

やっぱりFUJIですね!

なかなかの使いにくさでしょ?(^^)
自分も使いこなせてはいないんでー。
でも、FUJIにしかない色というか雰囲気があるんですよねー。

自分はもう子供をFUJIで撮るのはあきらめてます。

AFが速くなったというX-T1も気にはなってるんですが(^^)

作品、楽しみにしてます(^^)

メーカーが違うと、使い勝手が違いすぎて、わけわかんないですよね…(~_~;)
どんなお写真が見れるのか、楽しみです~~♪

でも、これが使いこなせたらカッコイイでしょうね。

しばらくこないうちに、いろんなことが!!
まとめてコメントですみません!
娘ちゃんのご卒園、おめでとうございます!
なんか、写真もすてきだけど、卒園に関しては、
文章でうるっときちゃいました。。

そしてカメラ!FUJIの色、ためしたくなりますよねぇー。
X-T1、ほしいなぁ・・。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1692-4329ffc3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc