* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* まだまだ冬 *

家の中から外を見ていると、なんとなく暖かそうに見えるんだけど、
外に出てみるとまだまだ寒い。

DSC_2749.jpg

昨日ドラえもんの映画を見に行ったときに撮った写真。
まぁいいか、と思って帽子をかぶらずに出発したのですが、
結構寒かったのでマフラーをグルグル巻きにしてあげたら喜んでいました。^^

道路はだいぶ雪が融けてきたんですけどねー。
早く春が来ないかな。

この日は久しぶりにD7000&35mmF1.8でお出かけ。なかなかコンパクトでいいな。
週末に新しいカメラ&レンズをポチッとしてしまいましたー。
初めてのミラーレスです。
やっぱり軽い&小さいってのは魅力的ですよね。^^
まだ届かないのですが、ワクワクしてます♪


昨日の記事にコメントありがとうございます。^^
そうなんです。ランキング、何気に疲れました。(笑)
これからはのんびりまったりひっそりと更新していきますー。^^

COMMENT

ミラーレス購入おめでとうございます(*^^*)
身軽に色々撮れるのは嬉しいですよね!素敵な写真楽しみにしています☆

カメラ購入おめでとうございます!
ミラーレスって使ったことないので興味あります。
キミドリさんの写真どんなになるか、また楽しみにしています^^

ついに買われたんですねー!おめでとうございます!
最終的になんのカメラとレンズになったのか気になります꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
Nikonとはまた違った雰囲気になるのかな?楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1691-5f3765d0

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc