* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ドラえもん *

DSC_2744.jpg

今日はドラえもんの新しい映画を見に行きました。^^
ちょうど見る時間の前にドラえもんが来ていたので、
一緒に写真を撮ってもらいましたー。^^

ドラえもんのウィンクがかわいい☆



それから、今日からランキングを外すことにしました。
今まで、何年だろう、4年くらいはランキングに参加していたかなぁ~?
ブログ村から「削除」のボタンをクリックするまでに、数日かかったー。(笑)
当たり前になっていた日常を変えるのって、勇気いるなぁ。^^;

今までたくさんのクリックをしてくださり本当に本当にありがとうございました。

これからは気の向いたときに、気の向いたことを書き留めていけたらいいな、と思います。
これからもよろしくお願いします。^^

COMMENT

さっそく、行かれたんですね!!(^O^)
ドラえもんの映画は好きですが、なかなか映画館へは行けず…(^_^;)
いつも、レンタル初日に借りに行きます…(~_~メ)

ブログ村ランキング、お疲れ様です。
それでも、更新、楽しみにしていますので。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1690-9df4600e

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc