* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 年長さんの夢 *

DSC_92371.jpg

保育園で2月のお誕生日会が今日ありました。
妹ちゃんはしっかりお話できたようですよ。^^

素敵なカードを先生が作ってくれてもらって帰ってきました。

大きくなったら「デザイナー」になりたい妹ちゃん。

年長さんになったくらいからずっと言っています。
いつもかわいいドレスをデザインして描いてくれるので、
とっても向いていると思います~。^^

デザイナーになれるといいね♪^^


☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)
いつもたくさんのポチありがとうございます☆^^

COMMENT

この歳で、『デザイナー』って言葉が出てくることがすごいですね。
そのうち「システムエンジニア」とか「アパレル関係」とか言い出すんじゃないですか?

年長さんて、まだプリキュアとか仮面ライダーとか抽象的なものに
なりたがる子もいると思うんですが妹ちゃんはしっかりした
夢があるんですね!

キミドリさんのセンスを受け継いでいるなら尚更、デザイナーに慣れる可能性は高いですね。^^将来たのしみにですね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1677-cfad9486

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc