* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お誕生日パーティー *

DSC_8791.jpg

お誕生日パーティー。
お父さんは遅くなるとのことだったので、3人で始めました。




DSC_8882.jpg

妹ちゃんへの誕生日は、私からはこのピンクのハートのカメラ。
写真にデコできるんですよー。それが楽しいみたい♪^^
撮るときは真剣!な妹ちゃん。^^
お父さんとお兄ちゃんからは、誕生日当日にやっと届いたジュエルパッド。
(このときはまだずっと欲しかったジュエルパッドがもらえるなんて知りません。^^)



DSC_8883.jpg

お昼にハンバーグを5個も食べた妹ちゃんは夕飯の時間になってもおなかがすかず、
ハンバーグはパス。
唐揚げとサラダのみ。^^




DSC_8884.jpg

パーティーの数時間後にお父さんが帰宅。
ハンバーグなどなど食べて、しばらくしてケーキを食べようってことになったんだけど、
「さっ!ろうそくに火をつけようか」と言うと、
妹ちゃんが「えー、ろうそくやだー、すぐケーキ食べたい」と言うので、
ろうそくフーの時間はなしでした-。^^;
お父さんも「そうだそうだー、今食べたいよね-」と同じこと言っていた。
みんな、私の撮影タイムが待てないらしいです。(おあずけ状態だもんね。笑)




昨日の記事にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!^^
まさに、私らしい色でまとめてみました。
あと、ポイントはお昼に撮ったことでしょうか。
パーティーは今まで夜にやっていたのですが、お昼だとやっぱりカラフルな色も
よりキレイに写るからうれしいです。
これからも休日にパーティーしたいなって思います。


☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)
いつもたくさんのポチありがとうございます☆^^

COMMENT

とってもいい顔してますね♪
カメラを構える表情は、すっかりサマになってる!(^O^)
ろうそくフーの撮影タイム、確かに、我が家も省略してます、ここ最近…苦笑。

娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
6のろうそくアイデア、ばっちりだね☆

ほんとキミドリさんらしい、きれいな色のpic~♪
かわいすぎるっ☆
娘ちゃんの表情見れば、どれだけ嬉しかったかわかるね。

カメラ女子がまた1人誕生だね☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1676-7b8f41fd

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc