* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ここはどこ? *

DSC_7964.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんが誘ってくれたので、電車でお出かけすることになりました。
このイベントに行くのは初めて。^^




DSC_79701.jpg

電車から降りて、しばらく歩くとアーケードが。
これでピン!とくる方がいたらすごい!^^





DSC_7984.jpg

さて、ここはどこでしょう。^^






DSC_7993.jpg

こんな雪像もあったり(上手すぎる!)、





DSC_8001.jpg

雪だるま(オラフだよね?)もあったり。





DSC_8193.jpg

目的地に到着。
皆さん、撮る撮る!!^^

人が多すぎて、全く見えない・・・^^;




DSC_8056.jpg

みんないい構図で撮ってますねー。^^

だんだん見えてきた?(笑)

なかなか前に行けなかったので、初めてチルト式液晶を使いました!
こういうとき便利ですねー。^^
腕を伸ばしてカメラを思いっきり頭の上に出して、液晶を見ながら撮る。
慣れたらいいかも。^^



で、その目的地とは・・・

DSC_8246.jpg

「小樽雪あかりの路」でした。^^





DSC_8091.jpg

とってもキレイでした。





DSC_8087.jpg

ハートの中に2人に入ってもらいましたー。




DSC_8011.jpg

かわいいです。^^






DSC_8035.jpg

こんな感じのもかわいい!





DSC_8217.jpg

街もブラブラと。




DSC_8211.jpg

気になるお店。^^






DSC_8208.jpg

いろんなところにイベントの雪像などが。^^





DSC_8224.jpg

帰りはたまたまバス停を通りかかったので、バスで帰ることにしました。^^


冬は特に誘われないと出かけないタイプなのですが、たまのお出かけいいですねー。
誘ってもらえて初めてのイベントを見に行けてよかったな~♪^^



☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)
いつもたくさんのポチありがとうございます☆^^

COMMENT

あ!今そこから帰るJRに乗ってます(*^^*)
凄い偶然ですね〜〜☆
アーケードのキャンドルがカラフルで可愛いですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なところー(*^_^*)
北海道行ってみたいです♪

いつも薄着イメージの2人が、北海道モードになってると思えば(笑)
寒いけどテンション上がりそうですね♪
北海道で海産物を食べ漁りたいです!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1672-4c8d0913

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc