* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* バナナストーリー *

DSC_6960_201501312129335bd.jpg

バナナのトレーナーを着て、バナナを食べてもらいましょう!^^






DSC_6887.jpg

妹ちゃんは何か最近テレビで見て、こうやって食べたくなったようです。
お兄ちゃん「そんなふうにむいちゃっていいの!?」





DSC_6896_2015013121292830a.jpg

妹ちゃん、満足そうにニコニコ。







DSC_6899.jpg

妹ちゃん食べ始める。「・・・」
お兄ちゃん「ほ~ら、食べにくいー」



DSC_6902_201501312129308a7.jpg

妹ちゃん「・・・」






DSC_6903_2015013121293280c.jpg

妹ちゃん「もう、戻す!」



ということで、以上バナナストーリーでした。^^



ゆうタロさん、教えてくださってありがとうございます!!
初めてホームページ見ました。
そして、どれもかわいくてさっそく服を注文してしまいましたー。(笑)
サイズも150まであって本当にいいですね!!
本当にありがとうございました!!^^

pipiさん、ゆうタロさんが教えてくださったブランシェス、
本当にかわいい服ばかりですよねー。
洋服選びが楽しくなりそう♪
pipiさんのお子さんと服がかぶってしまったらごめんなさいー。^^

☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)
いつもたくさんのポチありがとうございます☆^^

COMMENT

お兄ちゃんもお揃い喜んで着てくれるのがいいですね^^
本当、いつ見ても優しくていい笑顔だなぁーー♪
いもうとちゃんの、「戻す」ときの不機嫌顔も、超かわいい^^
おにいちゃん、もしまだ食べてなかったら「いいよ、交換しよう!」って言ってあげてそうですね。

トレーナーからバナナが飛び出したみたいです(笑)

男女のおそろいってなかなかないですよね~
うちも昔はしてたけど、
お姉ちゃんに男の子っぽい服が似合わなくなってきて最近してません

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1657-508869cb

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc