* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* おそろい帽子 *

お兄ちゃん用にかわいいと思って買った帽子。
そのときは1種類しかなかったんだけど、別の日に別のお店でたまたま
色違いの帽子を発見!!
ということで、妹ちゃん用に買ってお揃いにしました-。
どっちもセールで700円くらいだった♪^^

ということで、記念撮影。

DSC_6918_20150130204231436.jpg




DSC_6914.jpg




DSC_6968_2015013020423404b.jpg




DSC_6956.jpg




DSC_6908.jpg



男の子と女の子のペアルックは難しいですよねーーー。
今まで、白のトレーナー、青とピンクのTシャツ、ブルーのTシャツ、
くらいしかお揃い持っていなかったと思います。
しかも歳が離れていることもあり、かなり難しいんですよねー。
どっちかに合わせるとどっちかが合わない。^^;
今回、お兄ちゃんのトレーナーは130サイズ。
これ以上はサイズがありませんでした。ちょっと小さかったかも。^^;
しょうがないので、妹ちゃんが大きくなったらブルーも着てもらおう。(笑)

それにしても、140以上の男の子服でかわいい服ってなかなかないですね。
どういうところで買ったらいいかなぁ。

☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)
いつもたくさんのポチありがとうございます☆^^

COMMENT

お揃いかわいいーー!
とっても似合ってますね♪
私も次男はまだトレーナーきれないのに、来年用に…とお揃い買っちゃいました(ーー;)
大きいサイズ中々難しいですよね。
ご存知かとは思いますけど、ブランシェスはどうでしょう?(^^)
150位まであるし、キミドリさん好きそうだし、たまにママ用もお揃いありますよー♪

帽子も可愛いですね~^^トレーナーとよく似合ってます。

やっぱり140からは可愛い服は少なくなりますよね。
高学年の男の子はスポーツブランドを着てる子を多くみかけます。

ブランシェスって良い事聞きました。私も思いつかなかったので(笑)


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1656-5a455268

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc