* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* いじける *

とある休日。

DSC_6626.jpg

2人で楽しくゲーム♪



DSC_6628.jpg

あれ?あれれ?どうした?



DSC_6629_20150127191153186.jpg

「ごめん、ごめん。でも、こういうこともあるよ」って肩をポンポンしているお兄ちゃん。



DSC_6631_20150127191153bdf.jpg

ぶーーーー。



DSC_6633.jpg

ぶぅ~~~~~~。



いじけちゃって、ゲーム中断。^^;


お兄ちゃん、妹ちゃんとやるときは基本的にペースを合わせてくれるので、
いつもご機嫌にゲームをすることが多いのですが、
このときは、自分で勝手に失敗しちゃった妹ちゃん。
お兄ちゃんだけがうまくいっちゃったのが気に入らなかったようです。^^;

私に似てわがまま娘です。(笑)


☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)
いつもたくさんのポチありがとうございます☆^^

COMMENT

二枚目、かわいいーーーー^^
一連をよく捉えてましたね♪
うちは歳が近いので、長女が次女に合わせるなんて事はなく、常に次女ができなくて拗ねるのパターンです(笑)

お兄ちゃん、すごいな〜
合わせてあげる余裕となだめてあげる優しさがすごい〜〜
うちも4つはなれてるけど、息子はそこまで余裕がないし、娘もこんなに可愛くすねません(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1653-55b7029c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc