* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* いっぱいのアクセサリー *

DSC_6777.jpg



DSC_6775.jpg



DSC_6774_20150123201943604.jpg


またまた、ありったけのアクセサリーを付けて遊んでいます。^^

本人はすごく真剣です。^^




昨日の写真にコメントありがとうございました☆
私もああいう場所で撮ったのは初めてでしたー。
やっぱりなかなか出せませんよね。
撮ってすぐカメラしまいました。(笑)


☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)
いつもたくさんのポチありがとうございます☆^^

COMMENT

めちゃくちゃ可愛いですね~^^

アクセサリーを見つめる表情がもう大人の女性のよう。。。

2枚目の目線、さすが女の子ですね。

わ〜かわいい〜〜〜♪♪♪
妹ちゃん、アクセサリいっぱい持ってるんですね^^
洋服の淡いレモンイエローもとってもきれい。
お部屋の壁もおしゃれでなにもかもかわいいです。
真剣におしゃれしてる表情がほんとおとなびて見えます!
どの写真もやわらかい光がすてきだな〜〜。憧れます^^
ピンクのランドセルとお洋服の写真もすごくすごく可愛いですね!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1649-f4990a8f

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc