* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ウキウキ♪ *

お気に入りのランドセルと記念撮影。


DSC_5426.jpg




DSC_5429.jpg




DSC_5428.jpg




DSC_54251.jpg


ランドセルをしょって、よく学校ごっこしています。^^

入学式のお洋服もやっとお気に入りを見つけました。

(追記)今日の服は普通の服で、入学式の服ではありません。^^



昨日の記事にコメントありがとうございます。
お兄ちゃん、全然ですよ!!(まぁ、私も人のこと言えませんが)
冬休み明け初日の時間割をメモってきたはずだけど、
その紙がないとかで、結局全教科持って学校行ったし、
2学期のまとめテスト(国語・算数・理科・社会)をするって書いてあったから、
勉強しなさーい、って何度か言ったのに、
「覚えているから大丈夫」とか言って、全然しないのです。
「そこまで言うなら、今回はお母さんは何も言わない、
でも、もしテストが悪かったら、春休みはお母さんがしっかり勉強させるからね!」
と言ったら「いいよ」ってまた余裕の返事。くーーーっ!
テストは明日みたいだけど、テストが返ってくるのが楽しみだ-。(笑)


☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 5位 (子供写真ランキング)
いつもたくさんのポチありがとうございます☆^^

COMMENT

かわいいですねーヽ(≧▽≦)ノ
いまはこんなおしゃれな服装で入学式するんですね!
それともこれは私服でしょうか??
どちらにしてもピンクのコーディネート決まってますね!
女の子は本当小さいうちから女子なんですねー。

可愛い^^
ピンクのランドセル、大きいですね。


お姫様みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクが似合いますね!!
家の中だけど、この時期に半袖?とは、元気ですね~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですねぇ~~♡
ランドセルの広告に載ってしまいそうな雰囲気♪
6年後には、このランドセルも小さく見えるようになるんでしょうね(^^)

本当にすごーーくラブリーですね!
表情もにっこにこでかわいい!
本当に、入学式が楽しみですね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1646-ec65dc4a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc