* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 雪の結晶 *

DSC_67133.jpg

今日撮った、今年初めての雪。

朝はそれほど降っていなかったのですが、午後から猛吹雪に・・・。

今日は午後からイオンに遊びに行ったのですが、外出しようとしたらもうすごくて、
しかも帰ってくるときもすっごく吹雪いていました。

朝はあまり寒くなく、上着も着ずに雪の結晶撮っていたんですけどね。^^;



昨日はコメントありがとうございます。^^
妹ちゃんの髪は少しだけクセっ毛ですね。
保育園でも巻いていると思っていた先生もいたらしいですが、
かなり髪はほったらかしですー。^^

ジャンプしている写真、特に何か気にして撮っているわけではないですが、
データを見たらISO500くらいでした。
明るめのレンズで撮っていますが、F3.2で撮っていました。
今までの私の写真、シャッタースピードを設定したことありません。(笑)

☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 5位 (子供写真ランキング)
いつもたくさんのポチありがとうございます☆^^

COMMENT

背景がピンクなのが可愛いです。^^
雪が大変な季節ですね。こちらは雪が降らない地域なので
ご苦労が想像できないのですが(^_^;)

シャッタースピードを設定されたことないと聞いて驚きです!
上手な方のお話は勉強になりますね~

妹ちゃんの髪が自然なものびっくりです。
綺麗なウエーブで羨ましい(>_<)
お返事いただいてありがとうございました。m(_ _)m

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1643-ab7666eb

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc