* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 長い髪 *

DSC_6532.jpg


DSC_6534.jpg

妹ちゃんの髪が長くなりすぎてます。(笑)

本人は長いのが気に入っているようなのですが、
私はもう少し短くてもいいかなーというのが本音。

美容室で切ってもらうのを本当に嫌がるのですが、
私は前髪はなんとか切れても後ろは難しいので切れません。

卒園式&入学式までにはもう少し短くしたいなー。

美容室行き、説得しなくちゃなぁ。



昨日の写真にたくさんのコメントありがとうございます。
まさに、2人の表情が撮りたくて、2人が向かい合って話すのを
無言でじっとカメラ構えて待っていましたが、
どちらかが向くことはあっても同時に向き合うことがなくて、
期待していた写真は撮れませんでしたー。

妹ちゃんがお兄ちゃんのほうを向いている写真より、
お兄ちゃんが妹ちゃんのほうを向いている写真の方が、
私には温かみを感じるので好きなのです。
ということで、昨日の写真がブログ採用となりましたー。(笑)

そうそう、最近子供達と昔のフォトブックを見ていて思ったのですが、
子供達って、「このおもちゃあったの?」とかよく楽しそうに聞くんですよね。
おもちゃの写真って残しておいたほうがいいのかも。
そういう意味では、昨日の写真もいい思い出になりそうです。
ちなみに、あれは居間の写真です。^^;
もう居間が居間じゃなく子供部屋みたいになってます。
あぁ、子供部屋作ってあげたいけど、部屋が足りない。(笑)

☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 5位 (子供写真ランキング)
いつもたくさんのポチありがとうございます☆^^

COMMENT

一枚目、シャンプーの宣伝みたい^^
全然雰囲気ちがいますね♪

うちもきりたがらなかったけど、「死んでるところをきりに行くだけ!」って行って、おおめにきってもらいました(笑)
ホメまくったら本人もなんとか納得してくれた^^;

凄い瞬間!どうやったらこんな写真が撮れるんでしょう?

妹ちゃんの髪、ゆるくウエーブがかかったようになっていますが
天然なのですか?
うちの娘に三つ編みをしてほどいてゆるふわを目指したりしますが
凄く不自然になります(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1641-fe3ec2da

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc