* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 緑色の空間 *

PA1809211.jpg

コンデジで撮った10月の写真。

この日は確か私が休日出勤で、帰る時間にお兄ちゃんに街まで来てもらい、
学校での劇の衣装を探しに行ったとき。

妹ちゃんは「眠いから行かない」と言ってお父さんとお留守番していました。

ということで、久しぶりのお兄ちゃんと2人の時間でした。^^
歩き回りすぎて疲れ、アイス屋さんで一休み中。

緑色のかわいい壁紙&椅子&緑色の入った服や帽子を着ていたので、
全体的に緑色の写真に♪^^

ちょっと色が黄色かったのでレタッチしました。


下の2枚の写真はレタッチしていません。

PA180910.jpg


PA180911.jpg


最近コンデジを持ち歩いていなかったけど、持ち歩くのもいいなー。


☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 3位 (子供写真ランキング)
いつもたくさんのポチありがとうございます☆^^

COMMENT

コンデジ、軽いし気軽やし、ちょっとしたときにいいですよね^^
お店で一眼レフ出すのって勇気いるときあるし・・・
・・・といいつつ、最近どこでも一眼レフ出してしまっている、だんだん神経が図太くなってきてしまった私がいます(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1637-1ee64469

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc