* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 占い *

DSC_5666.jpg

静かだなぁ・・・
と思ったら、トランプで占いしていました。^^

「トランプの占いなんて知ってるの?」って聞いたら
「お兄ちゃんに教えてもらった」って言っていました。^^
知らない間にいろいろ教えてもらってるんだねー。


☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 3位 (子供写真ランキング)
いつもありがとうございます☆^^

COMMENT

あけましておめでとうございます。
色にこだわるキミドリさんの素敵な写真を今年も楽しみにしていますーー^^
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

僕の今年はどんな調子なんだろう・・・
占って頂けますか^^?

明けましておめでとうございます☆
今年も変わらず仲良くしてくださいねぇ~(*´ェ`*)
お兄ちゃん、カード占いまでできるとは!
ちゃんと妹ちゃんに伝授している所も優しさだなぁ♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

暖かくなったら、またオフ会で写真談義いたしましょう~♪♪
イモウトちゃんに、私も占ってくれるよう、頼みたいです…^^

私も是非占って欲しいです~(笑)
そういやD750、慣れました?

↓うちのファミレス大好きです。
 最近月1ペースになりつつあります^^;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1630-e1bd32df

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc