* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 驚きの遊び場 *

大晦日、兄の新居で見た驚きのモノ。

DSC_5907.jpg

子供部屋にこんな楽しいものが!!


DSC_6009.jpg

これには大人も子供もビックリ~~&うらやましい。(笑)


DSC_6119.jpg

みんなかなり楽しそうでした。



DSC_5956.jpg

他にも憧れの妖怪ウォッチも発見!


DSC_6097.jpg

それから、妹ちゃんが2歳の姪っ子の面倒を見てあげているのは成長を感じました。


DSC_6142.jpg

そして、いつもやりたい放題の妹ちゃんが、姪っ子にちょっと振り回されているのも
私としては、おもしろいなぁ~なんて思いました。^^


DSC_6148.jpg

いっぱいジャンプして疲れたのか、家に帰ったら妹ちゃんはすぐに寝ちゃいました。


昨日の記事にコメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~~。

新ブログの皆さん、これからも遊びに行かせていただきます!!^^

☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)
いつもありがとうございます☆^^

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
それにしても、テーマパークのようなお宅ですね。

あけましておめでとうございます!
昨年はオフ会にてお会い出来て嬉しかったです(๑◕ˇڡˇ◕๑)
今年もぜひ開催したいですね!
またブログで素敵なお写真見れるのを楽しみにしております(●´ω`●)
今年もよろしくお願い致します。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1628-1a08734b

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc