* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 明けまして *

カーテンを開けまして・・・

DSC_5708.jpg

あ、間違えた。
(このネタ何年やってるかな。笑)


新年、明けましておめでとうございます。
2015年が始まりましたね。
昨日は、実家ではなく兄の新居にて忘年会を行いました。^^

いやー、新居っていい!!
キレイ!おしゃれ!!広い!
そして、広いので子供が楽しめるものがたくさん置けてうらやましい!
広い家って子供にとっては本当に楽しくて幸せだろうなー。



さて、このブログですが、
今年も変わらず日常の何気ない写真を毎日お届けしたいと思っています。^^

どうぞよろしくお願いしま~す。


☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 5位 (子供写真ランキング)
いつもありがとうございます☆^^

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年は更に上位を…かなり厳しいですけれど^^;

おめでとうございます☆

明けましておめでとうございます(*^_^*)
お久しぶりです。
キミドリさんのお写真、いつも楽しみに拝見しております♪
今年も素敵なお写真、期待してます~☆

P.S.私もひっそりとブログしております(^^)
お暇なときにでも覗きに来てやってください(笑)

あけましておめでとうございます
楽しいお写真を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1627-9d282d97

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc