* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 不思議な朝の空 *

DSC_55341.jpg

こんな空を見たことってあんまりないなー。

この写真は昨日の朝の写真。
明るい部分が少し写真が荒く見えるのは、画質が悪いというのではなく、
雪がかなり降っているから。
この後だんだん明るい部分が減っていき、太陽は見えなくなりました。

ここ数日の北海道は大雪すぎて付いていけません。^^;
昨日の帰りもものすごい吹雪いていて、タクシーで帰ろうとしても、
駅前にタクシーが1台もいないどころか長蛇の列。
諦めてタクシー会社に電話してみたところ、話し中。
何回目かで呼び出し音になったので、やった!と思ったけどひたすら出ない・・・。
でも仕事納めだったこともあり、持ち帰っていた手荷物がたくさんで、
この状態で歩きたくないーーー。絶対やだー。
でもお迎えの時間も迫ってきてるし、7時超えたらかなり迷惑かけてしまうから、
さすがにそれはまずいでしょ・・・
ということで、意を決して吹雪の中、重い荷物を持って歩く。
やだー、やだー。これだから雪国はやだよー。
しかも風もビュービューで、フードかぶってみても手で押さえないとすぐ取れる。
片手で大荷物、片手でフードを押さえて突き進む~~。
まだ12月のせいか、なんとか寒さは耐えられました。
本当はそのまま保育園へ行きたいところだけど、こんな荷物持っていたら、
妹ちゃんと手をつなげないよ!と一度家に寄って荷物を置いてすぐ保育園へ。
ここまでひどかったのは久しぶりだなぁ。

今日から9連休です♪わ~い!
大掃除する前に片付けてみてるんだけど、モノが多すぎる!
とりあえず今日は靴を大量に捨ててみました。
でも子供たちのおもちゃが多すぎるんだよね。
棚買おうかなぁ・・・。

☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)
いつもありがとうございます☆^^

COMMENT

ニュースなどでしか見ていませんが、そちらは大変みたいですね。

でも、幻想的な風景ですね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1622-393351ba

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc