* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* Photoback Award 2014 ノミネート *

フォトブックを作るときによく利用しているPhotobackの
「Photoback Award 2014」のノミネート作品に選んでいただけました♪^^

以前にも載せたことがあるこのフォトブックです。
良かったら↓↓↓から見てみてくださいねー。^^




それと、今日、頼んでいた別のフォトブックが届きました。
甥っ子の2歳のお誕生日会のフォトブックが完成しましたー。^^
1歳のお誕生日会のときのフォトブックも作ったので、今回は2冊目です。
来年以降も毎年作りたいなー。

DSC_2579.jpg



なのですが!!!


届いて初めて気づいた痛恨のミス!!!

DSC_55492.jpg


ページ数とタイトルを入れてしまったのです!
作っているときに全く気づかなかったーーー。
普通なら特に気にならないのですが、タイトルが「2」だけなので、
数字が並んでてかなりおかしなことになってますーー。(涙)
1歳のフォトブックもここは表示しない設定にしていました。

修正して再注文する予定。
大晦日に会えるから渡そうと思ってたのに・・・。
今から注文したら届くのは年明けです。がっかり。
でも、完成されたものを渡したいので、別の機会に渡そうと思います。^^



☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 5位 (子供写真ランキング)
いつもありがとうございます☆^^

COMMENT

おめでとうございます(*^^*)キミドリさんのフォトブックは写真も素敵ですが、中に込められた気持ちが素晴らしくて感動します。
三冊目はもうないのですか?ファンとしてはまだまだ続きを期待しちゃいます(≧∇≦)

おめでとうございます!

キミドリさんのフォトブックは、ほんと素敵なストーリーで(^^)

自分、ほんとフォトブック等のセンスがないのでうらやましいですー。
勉強したらどうにかなるんですかね?
キミドリさんは、何かで勉強されたんですか?
完全自己流?

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1621-87349441

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc