* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* もう少しだけ夢を *

昨日のクリスマスイブは仕事の後、実家でパーティーしました。
お父さんは結局仕事が長引いて不参加。

おばあちゃんが焼いてくれたケーキの飾り付けは妹ちゃんが担当。

DSC_5478.jpg

私がおなかすきすぎていたので、あまり撮る間もなく食べちゃった。^^
ということで、たいした写真が撮れませんでした。

実家に滞在時間2時間半くらいでしたが、なんとその間にものすごく
雪が積もって、実家の車が埋まってた・・・。
ということで、帰る間際に大雪の中、みんなで雪かき。
子供達は楽しんでいましたが、久しぶりの雪かきで帰ってきてグッタリ。
そのせいか、今日も体中が痛くて、体調悪かった-。
今日は早く寝ます。


さて、夜寝る前のこと。
お兄ちゃんが「サンタさんがソリに乗ってるところ、1回でいいから見てみたい。
だって、誰も見たことないんだよね?僕が最初に見る!」と言って、しばらく外を眺めていました。^^
「でもサンタさんて人でしょ?なんで空飛べるんだろう」
「前にベランダから来たとき、ソリはどうしてたんだろう。お母さん、そのときソリ見た?」
といろいろ質問攻めされ焦りましたが、最後には
「ビデオをセットしておきたい。サンタさん映るんじゃない?」と。
まだまだしっかり信じてくれているようです。^^
もう少しだけ夢を見てね。^^


☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 6位 (子供写真ランキング)
いつもありがとうございます☆^^

COMMENT

心の優しいお兄ちゃん、ずっと信じてくれそうですね。
そして、妹ちゃんの飾りつけ写真、
真剣な表情がいいですねぇ。

お兄ちゃん、なんて純粋なんでしょう^^
息子も半分信じ半分疑い…という感じです。
でもうちはやっぱり学校で色々聞いてくるのが原因かな…
夢がだんだん壊されていくのが少し寂しいです。
でもしっかりサンタさんに手紙書いて壁に貼ってましたけど(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1620-fa921b5a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc