* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ゲーマー *

DSC_4794.jpg

ゲームに夢中。
このときは、ゴーバケーションをやってます。

ゲームと言えば、最近クリスマスプレゼントとしてお兄ちゃんに買ってあげた、
WiiUの大乱闘スマッシュブラザーズを3人で楽しんでいます。
意外と妹ちゃんが勝つときもあってビックリ。
お兄ちゃんと私の2人でやるときはキャラを2人ともメタナイト、
その他6体もメタナイトを選んでドリル攻撃でガンガンするのがおもしろく、
お兄ちゃんと大爆笑。
なかなか操作が覚えられなくて、私は大苦戦。ダメだねー。

ドラクエも25日にさらにバージョンアップします。
レベルが80→85まで上げることができるようになります。
今のところ、80のレベルは14職中6職。
基本的にゲーマーではないのでなかなか難しいです。(笑)

お兄ちゃんに「サンタさんにはタッチ!カービィが欲しい」って言われていたんだけど、
調べてみたら1月22日発売!無理無理-。
違うものに変更してもらいました。^^;

今日はネットスーパーで間違って買ってしまった白ワインを飲んでみたんだけど、
飲んでしばらくして眠くなってしまい、さっき3時間くらい寝てしまった!
お父さんがたまたま早く帰ってきて「どうした?具合悪いのか?」って心配してもらって、
なんだか申し訳ないです。ははは。^^;

でも私が寝ていたおかげで?子供達はお父さんと遊べて楽しかったらしいです。
たまには飲んだくれママもやってみるのもいいかもねー。(笑)
起きて改めて「ホントに具合大丈夫?」って、お父さんが優しい言葉をかけてくれたので、
「うん、ただワイン飲みすぎて。^^;」って言ったら大きな口を開けて驚いてたー。

昨日の記事にコメントありがとうございます。
2人は仲良しで、お兄ちゃんが食べ切れなかった肉まんの半分を
妹ちゃんが「食べたい!」と言って食べていましたー。^^

☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 5位 (子供写真ランキング)
いつもありがとうございます☆^^

COMMENT

ゲームも子どもは状多雨が速いですね。
僕はもうあに相手では歯が立ちません。

photback ノミネートされていましたね。
入賞しますように!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1618-6701d7a0

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc