* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 「よく頑張ったね~」 *

生活発表会が終わって、私たちのもとへ戻ってきた妹ちゃん。

「上手だったよーー。よく頑張ったね~。」
ってお父さんにギューーってしてもらってうれしそう。^^

DSC_45441.jpg

本人もやりきって満足そうな表情をしていましたよ。^^


生活発表会は、ステージの後ろのカーテンが閉めてあっただけで、
それ以外のところは開いていたので、結構明るい中での撮影でした。^^
D750でISO1600で問題なく撮れました~。

☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)
いつもありがとうございます☆^^

COMMENT

パパもいい表情!年長さんの行事は最後だと思うと感慨深いものがありますよね(*^_^*)
ISO1600なのですか⁉︎綺麗でびっくりです(◎_◎;)

発表会、本人も納得の頑張りだったのでしょう。
そして、ご家族みんなからよかったね、って
言われて、とってもとっても嬉しそうな妹ちゃん。
いい写真ですね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1614-a144d99c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc