* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* おとひめさま *

先日、妹ちゃんの保育園で生活発表会がありました。
今年の年長さんの劇は「うらしまたろう」。
妹ちゃんは希望していた「おとひめさま」になれました。

かわいいドレスを着て登場!

ドレス姿もかわいいんだけど、今年はこの1年の成長に感動。
すっごく上手に演技していたし、セリフもハッキリ言っていたし、
踊りもバッチリでした~~~~。^^

DSC_43021.jpg


DSC_4437.jpg


DSC_4313.jpg


DSC_4307.jpg


DSC_4439.jpg


DSC_4330_20141216195655c36.jpg


DSC_4434.jpg

劇、よく頑張りました!^^
お兄ちゃんも最前列でデジカメで動画を上手に撮ってくれていましたー。
みんな上手でした♪^^

☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)

COMMENT

イモウトちゃん、とってもかわいいですね♪

やはり、年長さんはすごく成長を感じる年ですよね♪
泣きました?^^
私も真ん中が年長さんの時は、行事ごとに号泣でした…苦笑。

うわぁ~(*´ェ`*)
妹ちゃんのおひめさま、とってもかわいいです!!!
表情からしっかり演技してますね♪
声まで届いてきそうな動きのあるお写真だぁ♪

演技派な妹ちゃんですね^^
表情が素敵。

カメラは2台体制だったんですか?
高感度に違いとかありました??

おお!臨場感ある写真!
なんだかすっかりおねえさんになりましたねー。

photoback、さすがのノミネート!おめでとうございます!

妹ちゃん表情豊かで可愛いですね!
暗い場所での綺麗写真、凄いです。さすがですねー

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1612-d26023b6

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc