* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ソリ登園 *

DSC_2550.jpg

雪が積もったので、お友達がソリで登園し始め、
妹ちゃんも「ソリで保育園に行きたい」と言い出しました。

今日はソリ登園初日だったこともあり、気合い入れて一眼レフも持って行き、
途中で撮ってみましたが、ソリがほとんど写ってなかった!(笑)
ただ雪の上に座っているように見えますが、ソリに乗っています。^^;

ソリに子供を乗せて、親が引いている、というのは最初見たときはびっくりしましたが、
こちらではよくある光景です。^^
お兄ちゃんが保育園の頃もよくソリで登園したなー。^^


☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)

COMMENT

ソリに乗って登園なんてとっても羨ましい光景です。
妹ちゃん、ホントに嬉しそうですね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1608-64c00ef3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc