* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お手伝い *

DSC_19981.jpg

普段、決まったお手伝いを特に決めていないので、
あんまりお手伝いってしないほうかもしれないんだけど、
私がどうしても疲れているときとか、「今日だけ洗い物してー」ってお願いすると、
快くやってくれるお兄ちゃんです。

疲れているのに、写真は撮れちゃう私。(笑)


今日は朝から妹ちゃんがやる気満々で、
「お手伝いしたい~~」と言うので、卵を割ってお砂糖入れてお醤油入れて、
まぜまぜしてもらいました。^^


☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 5位 (子供写真ランキング)

COMMENT

お兄ちゃん、洗い物できちゃうんですかーー!カッコいい(´Д` )
うちもそんな風に育てないと(笑)
旦那も見習ってほしいなぁー(ーー;)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1607-be3c1182

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc