* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* タオル派 *

DSC_39952.jpg

先週は病気で大変だった妹ちゃんです。
治りが悪かったので、木曜日には別の病院で点滴をしてもらいました。
なんとか回復を・・・とすがる思いでした。
無理をさせちゃったなぁ。
もうこんな無理はさせないよ。ごめんね。

病気のときに写真を撮るのはあまり好きじゃないんだけど、
冷えピタを嫌がったので、初めて冷たいタオルをおでこにのせてあげた記念にパチリ。^^

断然こっちのほうがいいみたいで気に入ってました。^^
これを見て、お兄ちゃんも「僕も今度熱出たらタオルにしてー」と言ってきました。

タオルは横向くと落ちてしまうのがつらいね。(笑)


☆ランキングに参加しています。下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc