* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ロフト×カメラ日和「こども写真コンテスト」入賞 *

ロフト×カメラ日和「こども写真コンテスト」で入賞しました!^^


散歩道


タイトル : 散歩道 

応募コメント: 夕方、近所をお散歩。
         こういう時間がきっと大切なんだろうな~と兄妹の歩く姿を見て思いました。


お気に入りの写真です♪
こういう写真、好きなんですよねー。^^


入賞作品は、11/22(土)にオープンした
「グランツリー武蔵小杉」の3階ロフト内に展示されているようです。^^
【展示期間】11/22(土)〜11/30(日)

私は見に行けませんが、お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね~。
きっとたくさんの素敵なこども写真が見られますよ♪^^


☆楽しんでいただけたら、下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
ブログ村ランキングに参加中です~。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 4位 (子供写真ランキング)
皆さんのおかげでランキング上がってきています~。
なんと4位まで上がって、ビックリ。ありがとうございます!^^

COMMENT

おめでとうございます!!

絶好調ですね~♪
私は絶不調です…苦笑。

入賞の秘訣、教えてください…苦笑^^

おめでとうございます。
入賞ラッシュですね。
わりと近所なので時間あれば見てきます。

おめでとうございます!
いい光のいい一枚ですね。何気ないシーンですが、見ていると
なにか引き込まれるような感じがします。
それにしても、入賞ラッシュすごいですね。
さらなる報告お待ちしております。

おめでとうございます(*^^*)

おめでとうございます〜(≧∇≦)
キミドリさんらしい綺麗な写真ですね!
私も見習ってまた何かコンテスト応募してみます(*^^*)
そして差し迫ってきたアレ…頑張りましょうね(。-_-。)

おめでとうございます^^
前ボケといいこのいい雰囲気かもしだしてるかんじといい、キミドリさんらしい一枚ですね♪

絶好調ですね!
おめでとうございます^^
きょうだい並んだ後ろ姿っていいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうの雨あられ♪
キミドリさんの爪の垢って売ってないんですか^^?
絶対買うのになぁ~~(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1591-f7185017

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc