* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 夜の雪遊び *

DSC_3076.jpg




DSC_3161.jpg




DSC_3102.jpg




DSC_3164.jpg




DSC_3179.jpg


ほ~んと、子供は元気です。
このときは固まりやすい雪だったようで、雪だるまを妹ちゃんが1人で作っていましたよ。^^



☆楽しんでいただけたら、下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
ブログ村ランキングに参加中です~。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 5位 (子供写真ランキング)
皆さんのおかげでランキング上がってきています~。
なんと5位まで上がって、ビックリ。ありがとうございます!^^

COMMENT

わー!、
そんなに降ったんですね(°_°)
同じ日本なのに、やっぱりでっかいどーは違いますね!
でも妹ちゃんは元気いっぱいで楽しそう♪

もう完全に雪国ですね。
妹ちゃん、楽しそう。
そして、まさに、キミドリピンクワールドですねぇ。

ご無沙汰してます!ブログ休止気味でした^^;
しばらく見ないうちにコメント欄復活してるーー ヾ(〃^∇^)ノ
フォトコンも、東京行きも、いろいろおめでとうございます^^
そしてそちらはもう当たり前のように雪積もってるんですね!!
今年の冬も、こちらは例年通り降りそうにもないんで、せめて写真で冬満喫させてもらうの楽しみにしてまーす♪

もう雪ですか!
関東に降ったらパニックになるレベルですねー^^;

もうこんなに積もっているんですか?
雪が降ったのは知っていましたがビックリ。
雪明りだと夜でもけっこう撮れるのかな?(未知の世界です)

夜なのに凄く綺麗な写真!これは750ですか~~?
いもうとちゃん、一年でずいぶん大きくなりましたよねv-352
いつもかわいいなあ~~♪
よかったら来年緑のきれいな季節にどこか公園などで北海道オフ会(?)したいですね!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1590-b9db40f8

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc