* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 旅の終わり *

ディズニーランドで疲れ切った翌日。
小学校からのお友達家族と東京ドームシティで遊ぶことになっていたのですが、
朝起きたらものすごく体が重い&頭が痛い。
とても起きられない状態・・・。
無理して起きていると吐き気が・・・。
疲れすぎたんですね。^^;

どうしても起き上がれず、泣く泣くお友達に連絡。
うぅぅ・・・楽しみにしていたのにぃ。

バファリンを飲んでもう一度寝ます。
目が覚めたら、少し体調がよくなっていて、
もしかしたらちょっとでも会えるかも!
とそれから用意して向かったらほんの少しだけ会えました。
ホントにほんの少しだけ。
でも、何年ぶり?下の子が同じ年で、生まれる前から会ってないから、
6,7年ぶり???
お友達は夕方から用事があったので、写真撮ってお別れ。
でも本当に会えてよかったー。^^

夕方からは、旦那さんの弟夫婦と会う約束をしてたので、
そのまま約束の時間までアソボ~ノ!にまた行って、
夕方からみんなで東京ドームシティへ。
やっと「スカイフラワー」乗れました。
体調が少し悪かったけど、乗れてよかった。(笑)
もちろんブンブンビーも乗って、満足。
結局、終わりの時間まで遊んでお別れ。

翌日はいよいよ最終日。
上野動物園でパンダ!!
という予定でいましたが、ハードスケジュールすぎてギブアップ。
最終日は実家でのんびりして早めに空港へ向かいました。

今回はモノレール。
私はモノレール乗ったのがすごく久しぶり!
みんな乗らないでズラズラ並んでいたので何でだろう?って思ったら、
今はモノレールも快速があるんですね。
あっという間に快速に抜かれていました。(笑)
でも、空いていたので、写真撮りまくり。^^

DSC_2989.jpg



DSC_3024.jpg



DSC_3026.jpg


空港に着いたのはいいけど、今度は狙いのお土産探しでウロウロ。
しかも空港もなんだか混んでる。
ホント、東京は人に酔います。

やっと飛行機に乗ったんだけど、今度は飛行機が遅れて着いたので、
乗る予定のバスに乗れず、30分ほど待ち。
あ~、早く帰りたいのにー。
バス→タクシーと乗りついで家に着いたときは、本当にホッとしました。

3人の旅行は何かと大変でした。
トイレとかも何気に大変なんですよね。
お兄ちゃんに1人で外で待っていてもらうのとか心配だし・・・。

私がこんなに疲れていたのは、荷物が重かったことが大きいです。
ダンボールで実家に送ったにも関わらず、当日も荷物が多くて、
さらに一眼レフを持っていたので、もう大変。^^;

やっぱり旅行の一眼レフはつらい~。
ミラーレスとかほしいなぁ。
って毎回旅行のたびに思います。^^

でも、子供達がバテることなく、しっかり歩いてくれたし、困らせることも
言わなかったので、そういう意味では子供達も成長したなって思います。
帰ってきたのが日曜日で翌日は月曜だったのですが普通に起きて出かけて行きました。^^
えらいなぁ。^^


ディズニーランド近くのホテルはやっぱりかなり高いですよねー。
私もやっぱり泊まれる気がしません。(笑)


☆楽しんでいただけたら、下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
ブログ村ランキングに参加中です~。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 7位 (子供写真ランキング)
皆さんのおかげでランキング上がってきています~。^^

COMMENT

Thanx

お忙しい中、お会いできて嬉しかったです。
いつもブログで拝見している写真より、実物のお兄ちゃん妹ちゃんは小さく見えましたがしっかりさんでしたね。うちの子たちも見習ってもらいたいものです。
また機会があったらあいましょうね。
スカイフラワー ちょっとこわくなかったですか?

白馬村地震で心配ですが、うちの地域はライフラインは確保できているようでした。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1586-b8469954

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc