* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 感動のプロジェクションマッピング♪ *

アトラクションは飛行機の「スタージェット」だけ乗りました。
妹ちゃんの希望で初めて乗った子供達。

私と妹ちゃんペアとお兄ちゃん1人という感じで乗りましたが、
操縦は妹ちゃんにおまかせ。

お兄ちゃんはほとんど上げず下の方をグルグル~。
それに比べて妹ちゃんの操縦は、常に一番上にいる状態。
ホント、怖いモノなしです。^^;

私は怖いというよりも目が回ってつらかった。
終わってグッタリ。もう何もできない~。

トボトボ歩いていると、何やらシンデレラ城の周辺に人がいっぱい。
「何があるんですか?」と聞いてみると、「プロジェクションマッピング」がどうのこうの。
あ!表彰式で会ったブロ友さんが教えてくれたあれだ!(すっかり頭から抜けてました。^^;)
見てみたいけど、すごく混んでたので、諦めてお土産探しにショッピングへ。

夜になってもディズニーランドは混んでいます。
お店もすごく混んでてそれだけで疲れる・・・。

DSC_2974_20141120202438108.jpg


でもすっごくキレイ。

DSC_2973_201411202024366ee.jpg

お兄ちゃんがもしはぐれたら、このツリーの下に来るように、と約束していました。
キレイなツリー♪^^

買い物していたら、何か始まった様子。
こんな場所でさえも人がすごい!
みんなプロジェクションマッピングを見ているんですよ!
シンデレラ城にディズニーの映像が映し出されているんです。

DSC_2962.jpg

こんな遠い場所だけど、これはすごい!!!と急にやる気を出した私は
子供達の手を引いて見やすい場所へ移動。

DSC_2964.jpg

これには子供達も釘付け。
妹ちゃんを抱っこして見せていたんだけど、すごく嬉しそうだった。^^
花火や炎がすごくて、遠くから見ていたのに炎が上がった瞬間、
一瞬暖かくなってビックリ。すごい。

もっとしっかり見たかったなー。
妹ちゃんも「最初から見たかった!」と何度も言っていました。
かなりお勧めです。
見れるなら絶対見たほうがいいです!^^


その後、疲れちゃったので、帰ることにしました。

DSC_2972_20141120203816b7c.jpg

疲れすぎて、どれだけここのホテルに泊まりたいと思ったことか・・・


ここからが長い!!

DSC_2963.jpg

ランド→舞浜→東京→・・・・
電車もほとんど座れないし、東京駅ではかなり歩くし、もうホント疲れた。
今度ディズニーランドに来るときは、高くてもここのホテル泊まりたいなぁ。



☆楽しんでいただけたら、下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
ブログ村ランキングに参加中です~。
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の順位 : 7位 (子供写真ランキング)
皆さんのおかげでランキング上がってきています~。^^

COMMENT

プロジェクションマッピングは感動ものでしたね!
そういえば観覧席、機械で抽選なんですよ。
次回機会があればお忘れなく。

アーケードのフレームの中のプロジェクションも
いい画になっていますね。

プロジェクションマッピング、自分も見てみたいです。
ディズニーホテルは近くていいですが、目が飛び出て戻ってこない
値段だったので速攻で諦めました(笑)
うちらは、パートナーホテルでしたが結構距離があるので
長男はバスで立ちながら寝てしまいました^^;

パパカメラさん、『きかい』でシャレですか、さすがです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1585-eadae505

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc