* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* クリスマスパレード♪ *

DSC_2982.jpg

パレード、始まるよ~。^^

キャストのお兄さんたちが振り付けを教えてくれているとき、
お兄ちゃんも一緒に振り付けを練習しています。^^
こういうことなかなかやらないけど、さすがディズニー!
お兄ちゃんも魔法にかかってます♪^^


ついに来た~~~!

DSC_2968.jpg

かわいい!!
ドナルドたちがキミドリピンク色に~~☆
この色合いかわいすぎ♪



DSC_2969.jpg





DSC_2981.jpg






DSC_2967_2014111919245020b.jpg





DSC_2971.jpg





DSC_2966.jpg





DSC_2984.jpg





DSC_2970.jpg


かわいすぎでした~~☆
今までクリスマスに来たことがなかったけど、クリスマス楽しすぎ♪^^

明日は、ディズニーランド夜編でラスト。



ディズニーランドとかは記念写真撮りたくてしょうがなくなります。(笑)
せっかく来たんだから!って思ってしまうんですよね。^^;



☆楽しんでいただけたら、下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
ブログ村ランキングに参加中です~。

↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


本日の順位 : 7位 (子供写真ランキングだけに変更してみました)
皆さんのおかげでランキング上がってきています~。^^

COMMENT

せっかく東京に来たんですもの^^
魔法にかかって帰らないと~~(笑)
僕もDisneyが大好きなので、お写真を拝見するだけで
魔法にかかってウズウズしちゃいます♪

ココに行った時は必ず家族全員で記念写真を撮る事にしていますよ^^

キミドリピンクのオンパレードですね。
そして、フォトコン受賞、おめでとうございます。
笑顔の妹ちゃんにも、旅先での後姿の妹ちゃんにも感謝ですね。
こんな瞬間を切り取れるkimidoriさん、さすがです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1584-dc0ac5b6

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc