* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* クリスマス・ファンタジー♪ *

かわいい~~~~~~!!!
テンション上がる~~。

DSC_2980_2014111820280540e.jpg

なんと、表彰式の日はディズニーランドでクリスマス・ファンタジーが始まる日でした。
本当は前日にディズニーランドに行こうと思っていたけれど、
クリスマスを見たい!!という私の希望で、表彰式の後に行くことにしました。^^

クリスマスのイベントの期間に来たのは初めてだったのですが本当にかわいい☆
あれもこれも撮りたい!と、このためだけに重たい一眼レフを持ってきていました。^^;
平日だからきっと空いているだろう・・・と思っていたんだけど、
やっぱりクリスマス初日のせいか、土日より混んでるんじゃないの!?という混み具合。

それでもテンション上がってるので撮ります。

DSC_2779.jpg

大きなクリスマスツリーと♪


↓この写真、妹ちゃん涙。

DSC_2784.jpg

なんで泣いているかと言うと・・・
「早くあっち行きたい」と言って全く写真に付き合ってくれない妹ちゃんに私が、
「シンデレラ城と撮りたいの!お母さん、写真撮りたくて来てるの!!!」と怒ったため。^^;
そして、泣く泣くピース。^^;

私もなんか気分が乗らず、適当に撮ってる・・・。^^;

あ~、やだ、こういう泣かし方やだなー。
これだから、私は家で撮る写真のほうが向いてるんだよねぇ。(反省)

DSC_2793.jpg

まだ泣いてるけど、無理して「写真撮る~」と言って作り笑顔の妹ちゃん。
お兄ちゃんは必死に妹ちゃんを盛り上げてます・・・。
泣けるね、情けない、私。


いっぱい撮りたいはずだけど、こんなこともあり、撮りたい気持ちはだんだん薄れていきます。

DSC_2977.jpg

何よりも人が多すぎるのと、ディズニーランドまで来るのにものすごく疲れていたため、
歩くのがやっとでした。

DSC_2979.jpg

そして、プーさんのハニーハントだけ乗れればいい!くらいの覚悟で来ているにも関わらず、
ハニーハントに人が全然いない!!
聞いてみたら「1時間ほど前から不具合で停止している」とのこと。
しかももし再開したとしても、その間のファストパスの人から優先、ということで、がっかり。
ファストパスもないし、もうダメだ。あきらめ。

フラフラしてたら、今にもパレードが始まりそうな感じ。
前回はあまりしっかり見ていないので、座って見てみることにしました。
クリスマスだからきっとかわいいだろうな~♪

と言うことで、明日はクリスマスパレードを。^^



☆楽しんでいただけたら、下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
ブログ村ランキングに参加中です~。

↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


本日の順位 : 9位 (子供写真ランキングだけに変更してみました)
皆さんのおかげでランキング上がってきています~。^^

COMMENT

楽しい旅…でも写真を優先したい気持ち、よくわかります…苦笑。
ここまできたんだから…みたいなこと、よくあります…苦笑。
でも、とってもいい思い出になったことでしょうね♪
続きも楽しみ~!!

撮りたいですよね~^^;
でも、妹ちゃんの気持ちも分かるし、難しいところ^^;
おにいちゃんが、一番大人かも(笑)優しいですよね♪
それにしても、妹ちゃん、半袖(笑) 北海道からだと暖かく感じるのかなぁ^^
パレードも楽しみです!

我が家も先日TDL行ってきました。
以前は記念写真を…と思ってましたが
最近は子供も大きくなってきてなかなか思うような写真は撮らせてもらえません。
完全に隠し撮りに徹しています´д` ;

おや?ハニーハントが故障で一時停止って
ひょっとして同じ日にディズニーに?!
我が家は11月4日火曜日でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1583-0ed90d39

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc