* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 表彰式♪ *

遊園地の後は、旦那さんの実家へ。
おじいちゃんおばあちゃんが楽しみに待っていてくれました。^^

翌日の表彰式は8時集合とのことだったので、私は5時起き・・・。
ということで、早めに寝ました。
起きれるかどうかすっごく心配で、夜中に目が覚めたなぁ。^^;

なんとか起きて、表彰式会場へ。

DSC_2666.jpg

こんな素敵に写真が飾ってありました!

そして、ブロ友さんのお写真も発見して大興奮!!
会えるんだ~~。^^
みんなこの場所を通って控え室に来るものとばかり思ってて、
絶対にブロ友さんも気づいているはず♪と思って、
控え室に来られたときにぐぐぐ~っと寄って行っちゃったんだけど、
控え室までの経路が私と違ったみたいで、この写真を見ていなかったようで、
迫ってきた私に「???」って表情。^^;
あれ?^^;
ごめんねー、驚かせて。^^;
でも、私はうれしかったのよー。
妹ちゃんのお顔を見せたら気づいてくれました。(笑)
それからはいっぱい話せて満足~♪^^
楽しかったです。

他にも小さい子が来ていましたので、待ち時間はみんなで遊んでいました。^^
なんだかお兄ちゃんが先生のよう。(笑)

DSC_26601.jpg

表彰式中は撮影禁止だったのですが、終わってから、
「よ坊さんと写真撮ってもいいよ」と言っていただけたので、
ステージの横から、まずはよ坊さんを偵察。(笑)


DSC_2695_20141117205037e9e.jpg

他の方が写真を撮り終えたら、子供達がよ坊さんとお遊びタイム。^^

よ坊さんが持っていた歯ブラシを「持ってもいいよ」と係の方に言われたので、
みんなで歯ブラシを持ってゴシゴシ~。

DSC_2748.jpg

お兄ちゃんは頭の上(奥歯を磨く感じ?)でゴシゴシやっていました。(笑)

DSC_2757.jpg

よ坊さんもなんだか嬉しそう。ニッコリ。(笑)


さーて、表彰式、寝不足&緊張で終わった後は思ったより疲れていたけれど、
次はこのままディズニーランドに行っちゃうのだぁ~!^^


☆楽しんでいただけたら、下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
ブログ村ランキングに参加中です~。

↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


本日の順位 : 13位 (子供写真ランキング)
皆さんのおかげでランキング上がってきています~。^^

COMMENT

改めておめでとうございます!
いつか、キミドリさんと何処かの表彰式でご一緒できるのを夢みです(o^-^o)

遅くなりましたが、キタムラのおめでとうございます。
見事なキミドリさんワールドの一枚。グランプリ受賞も近いですね

よ坊さんて、どんなお偉いさんかと思ったら(笑)
上の方磨いてるお兄ちゃん面白すぎです(^^)

表彰式でブロ友さんにお会いできるって最高ですよね〜♪

kimidoriさん☆
あの時は???な顔してごめんね。笑。
でもすぐわかったよ~。
あっという間にこどもたちもうちとけて、
お兄ちゃんがしっかりまとめてくれて☆
私もあえて嬉しかったです♪
E社の時は会えなかったもんね。
またどこかで会えるといいな。

・・・って。
私ががんばらなきゃだね!笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年を思い出します。
こうして受賞作品並べてみると
僕の中では圧倒的にキミドリさんの作品がグランプリです。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1582-635d8114

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc