* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 夜のカラー *

東京旅行の続きに戻ります。^^

アソボーノ!で遊んだ後、様子を見に遊園地へ行ったんですが、
雨がやまず、やりたかったアトラクション3つ(スカイフラワー、ブンブンビー、キッズハッカー)が
休止中となっていました。(涙)

一応遊園地の券を買って、屋内のアトラクションへ。

DSC_2625.jpg

遊んでから屋外へ出る階段にて。
夜だからなのか、お昼もそうなのか分かりませんが、ライトアップされた階段がキレイでした。
妹ちゃんはいつもエスカレーターよりも階段を選びます。(若い!笑)


お兄ちゃんは、エスカレーターで上がってから降りてきました。^^

DSC_2633.jpg

この後、雨が降っていたのですが、ブンブンビーとキッズハッカーが運転再開。
慌てて乗りに行くと、座席が雨でびしょびしょ。
なのに、しょうがなくそこに座りました。^^;
それ以降、3人ともお尻が濡れてて寒かった-。
翌日の表彰式がメインなので、風邪をひいてしまっては大変・・・ということで、
ちょっと遊んですぐ帰りました。

重い荷物をロッカーから出して駅に向かう途中、
「結局、スカイフラワーは乗れなかったねー」と話ながら上を見上げたら、
スカイフラワーが動いていた!!!!
がっかり。
もう重い荷物を持って戻る元気はなく、また別の日にやろうと心に誓いました。

それしにしてもブンブンビーは楽しすぎる。
家に欲しい。(笑)

---------------------------------

キタムラの写真にうれしいコメントをありがとうございました。^^
こういう結果になってから初めて、もう少し丁寧に編集&印刷してあげたかった、
と思った一枚でした。
今後はそういう後悔がないように、ちゃんと応募写真と向き合わなくては。


☆楽しんでいただけたら、下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
ブログ村ランキングに参加中です~。

↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


本日の順位 : 15位 (子供写真ランキング)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1581-ac881a93

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc