* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* アソボ~ノ! *

羽田に着いてすぐ向かった先は、東京ドームシティ。
平日だから、きっとアトラクションは空いているはず!!
と思って行ったんだけど、着いた頃には雨が・・・。

やまないかもしれないけど、とりあえずご飯食べて、
先に室内の遊び場、「アソボ~ノ!」へ。


DSC_2413_20141112195224bf1.jpg





DSC_2560.jpg






DSC_2441.jpg






DSC_2565.jpg





DSC_2571.jpg


この「アソボ~ノ!」って楽しいですね!
子供達もすごく気に入った様子でした。^^
初めて行きましたが、こんなところが家の近くにあったらいいな~、
と思うような楽しい場所でした。
かわいいところがたくさんあって、写真撮るにも楽しい場所です。



☆楽しんでいただけたら、下のピンク色のブログ村バナーをクリックお願いします♪☆
ブログ村ランキングに参加中です~。

↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


本日の順位 : 25位 (子供写真ランキング)

COMMENT

ここ、一日中遊べそうですね♪
雨の日なんか、こんなとこが近くにあればいいのにー!って思っちゃいます。
お兄ちゃんもたのしめたかな〜(^^)

都会はやっぱ、違いますね~♪
小さい子から大きい子まで、楽しめそうな場所ですね♪
北海道にも、冬を乗り切るための、素敵な屋内施設…できないかな~?

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1578-f76554ce

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc