* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 旅立ち *

DSC_2366.jpg

今回の飛行機はANA。




DSC_2367.jpg

飛行機・・・写ってない。^^;




DSC_2376_20141111212156d1e.jpg

早く飛行機に乗りたくて不機嫌な妹ちゃん。^^;




ここから機内へ。



DSC_2396_201411112121583f4.jpg

「今どの辺を飛んでいるでしょうか?」^^




DSC_2398_20141111212159e6d.jpg

地図を見ながら外を見る妹ちゃん。



DSC_2401.jpg

宿題の作文を機内でするお兄ちゃん。
ただ飛行機の中でやってみたかったから、
家でやらずに宿題をわざわざ持ってきました。(笑)



DSC_2405.jpg

外の景色~。^^


旅行日記、もうしばらく続きます~。




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

フォトコン入賞のコメント、ありがとうございます!!^^
写真って、自分だけが気に入ればいい、って思って撮ってきましたが、
こうして、フォトコンで評価していただけたり、こんなにたくさんのコメントを
いただけると、本当にうれしいです。
これからも、みんなが何か一言言いたくなる写真を撮っていけたらいいな~。^^
日々撮って、毎日ブログに載せて、写真を見てくれた方が、
ちょっとでもほのぼのした気持ちになってくれたらうれしいな。
子供のしぐさ、表情、絵・・・私がかわいいと思って撮っている写真は、
きっと皆さんも日常で同じようなことを自分の子供に感じていることだと思います。
そういう意味でも皆さんの日常と重ね合わせて、「こういうことあるある!」
「気持ち分かる~」って思ってもらえる写真を撮っていきたいかな。^^

なかなかお一人ずつお返事できなくて、コメント欄を閉じた方がいいんだろうな、
と思いつつも、開けています。すみません。^^;
でも皆さんのコメント、仕事の合間も何度も読み返したりして、こう見えてかなり喜んでいます。^^
これからも自分が好きな瞬間の写真を撮ってここに載せていきますね♪^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1577-5c59c907

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc