* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 課長から電話 *

DSC_2400_20141110224201e1e.jpg

「やばい!課長から電話だ!」

「はい!すみません!はい!今行きます!」

と言って、突然演技し始めたお兄ちゃん。

寝ていたところ課長から電話で起こされて慌てる平社員。



そんな旅のはじまり。



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

たくさんのうれしいコメント、ありがとうございました!!!
舞い上がって読ませていただきました♪^^
たぶん、私がカメラを持ってドタバタと自分に向かって走ってくる姿が
相当おもしろかったんでしょうねー。(笑)
でも普段こんなに写真を撮っているのに、応募できるような笑顔写真って、
意外と少ないんだなぁ、と思ったのを覚えています。

表彰式旅行には、お兄ちゃんと妹ちゃんと3人で行きました~。
お父さんも行けたらよかったんだけど、どうしても外せない仕事があり、
一緒には行けませんでした。
旅行中は遊園地やディズニーランド、友達と会ったり、親戚と会ったり、
スケジュールがハード過ぎて、途中ダウンしてしまいました。^^;

COMMENT

いつも楽しくブログ見ていました(#^^#)
初めてコメントさせていただきます。
どの写真も素敵で、私もこんな写真撮れるようになりたいな~!といつも思ってます(*´∀`*)
子供さんも、ほんまに可愛い!
これからも更新楽しみにしています(#^.^#)!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1576-39a677f0

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc