* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー 2014 優秀賞 *

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー 2014 で優秀賞を受賞しました。^^


笑顔の接近戦


タイトル 「笑顔の接近戦」



これはターザンロープという遊具で遊んでいたときに撮りました。

魚眼レンズで接近戦です。
以前、お兄ちゃんと単焦点レンズでターザンロープで接近戦したときは、
向かってくるお兄ちゃんをいかに近くで撮れるか、という戦いでしたが、
魚眼レンズでは、さすがに向かってくる妹ちゃんを撮るのは危ないので、
カメラを持って私が追いかけて撮りました。

たぶん、カメラをなるべく顔に近づけたかったので、
ノーファインダーでカメラと顔の距離を確認しながら撮ったと思います。

ということで、先日、東京での表彰式に行ってきました。^^
東京からさっき帰ってきたばかりなので、東京旅行についてはまた明日から。

記事にする前に気がついてくださった方々、どうもありがとうございます!!^^
うれしかったです☆



COMMENT

おめでとうございます!
空、芝生の緑、妹ちゃんの笑顔、全部いいですね!
東京行かれたんですね!僕は来週いってきま~す
一週ずれてたらお会いできたのになぁ~

おめでとうございます、笑顔がメチャクチャかわいいです!
東京もいらしてたんですね、レポート楽しみにしています。

おめでとうございます。
いもうとちゃんの笑顔が最高ですね。
いらっしゃっていたのですね。
記事を楽しみにしています。
どなたかとオフ会を楽しまれたのでしょうか。

おめでとうございます!!
とってもかわいいお写真ですね♪
東京、いいですね~~~♪
レポ楽しみにしてます♪

おめでとうございます。
素晴らしい1枚ですね。
インパクトもあって大量の写真の中でもひときわ目を引きそう。
どのフォトコンでも上位入賞する作品です。
いもうとちゃんも授賞式行ったのかな?
素敵な写真、ありがとうございます。

おめでとうございます。
妹ちゃんの笑顔
いつでも、最高ですよねぇ!

おめでとうございます(^^)!
きっと選考会場では文句なし♪ 満場一致♪の作品でしょうねぇ~^^
光りの方向も笑顔もすべてが神業!
楽しい東京の旅を満喫された事でしょう(^^)

おめでとうございます!

魚眼ということは、ほんとすれすれでしょうね(^^)

このフォトコンって、表彰式すごかったんでしょうねー。
また、記事も楽しみです(^^)

おめでとうございます!
発表見て、すぐにわかりましたよー♪
妹ちゃんのダイナミックで元気な笑顔にパワーもらっちゃいました*\(^o^)/*
本当、すごい距離だったんでしょうね!

おめでとうございます!
妹ちゃん、本当に最高の笑顔ですね♪
表彰式も、凄かったんだろうなぁ!!!
又、東京のレポも楽しみにしています^^

おめでとうございます♪
笑顔炸裂♪素敵な一枚ですね(*´∇`*)/
ケラケラ笑う声まで聞こえてきそう〜!

お久しぶりです
最優秀賞ですよね
凄い
流石です
お仕事がお忙しい中での素敵な賞を頂いて疲れもストレスも
吹っ飛んだ事でしょう
おめでとうございます

優秀賞、おめでとうございます^^
何千枚のたくさんの笑顔の中でもひときわ輝いてたのでしょうね!
追いかけながら撮ったということですが、ピントもばっちりですね♪

すごーーーーい!
おめでとうございます!!
キミドリさんの写真て、ストレートにずんっと心に入ってきますもんね。
ふつうなのにふつうじゃない、といいますか。
誰もが見ている日常を誰よりもきれいに切り取られているから
多くの共感を呼ぶんでしょうね。
私も大好きなんで、こうして受賞されたりすると
勝手に、自分のことのようにうれしい。。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1575-98d04e2a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc