* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お兄ちゃんとわたし *

DSC_16332.jpg

妹ちゃんが最近描いた、「お兄ちゃんとわたし」の絵。

描いてって言ったわけじゃないのに、描いて持ってきたんだけど、
私は大感動~~~。^^
なんてかわいい絵なのよぉ~。

お兄ちゃんが笑顔で手を振ってて、妹ちゃんもうれしそうな笑顔。
空には太陽、お花もハートもいっぱい。

最初、鉛筆だけで描いてきたので、「色も塗ってみて~」とお願いしたら、
「しょうがないなぁ~」と、まんざらでもない様子で色を塗ってくれました。(笑)

全部塗り終わるまで見るのを我慢していましたが、
またまた見て感動~。(感動しすぎ。笑)

「これ、飾るわ!!」
と、すぐ額に入れて飾りましたー。

手を振ってるように見せる二本線、こういうのよく考えるなぁ。
私は描いたことないのにな。

私と妹ちゃんの絵はよく描いてくれるのですが、
お兄ちゃんの絵は過去に数回しか描いたことがなく、
こうやって2人並んでの絵はなかったのでうれしかったな♪^^
やっぱ、お兄ちゃん大好きなんだねー☆


☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

うれしいお言葉をたくさんありがとうございました。
女子カメラ大好きなので、掲載されるたびに本当に嬉しいです!!!^^
ホント、雪が青いですね、なんでだろう、色調整ちょっと濃かったかもしれないですねー。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1557-dd191a86

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc