* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 女子カメラ 12月号 掲載 *

DSC_16241.jpg



12月号の女子カメラに私の写真が掲載されました♪^^

今月の女子カメラの表紙も最高!!
ピンク×水色×白なんて、かわいすぎる色合いだぁ。^^

私の写真は、「冬しゃしん」のコーナーです。


DSC_1626.jpg


ソリが思うように滑らず笑っている兄妹です。^^



あれ?





☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

フルサイズって感じの写りは感激です。^^
あとはレンズがほしいですねー。(笑)


フォトブックへのコメントもまだまだいただき、ありがとうございます!!
昨日、フォトブックが手元に届き、2人にも読んであげました。

DSC_1629.jpg

お兄ちゃんはちょっと照れていましたが、妹ちゃんはすごく気に入ってくれて、
「○○○が△△をしたら、お兄ちゃんが□□□してくれる」という感じで、
自分に都合のいい文章をいっぱい考えていました。^^;

いつか別バーションも作りたいな。

COMMENT

女子カメラ掲載おめでとうございます!
実は今回私もご一緒させていただくことができました❀.(*´◡`*)❀.
女子カメラで初めてキミドリさんの写真を見てからずっと憧れていたのでとっても嬉しかったです!
ソリで爆笑する兄弟の写真とっても素敵でした!雪の色が白じゃなくて水色なのも可愛いですね♡
またご一緒できるように頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪
もはや、毎号載ってる頻度ですね!!すごいな~♪
レモンさんも載ってるし、私も、女子カメラ……と思うのですが、全然うまく撮れなくて、見る専門にします…苦笑。

おめでとうございます!
楽しい層そうな表情!そして透明感がキミドリさんぽい~^^
私がフルサイズやな~と思うのは大口径の広角単焦点使った時かな~
立体感、浮き上がり感が全然違います^^
ナノクリでお手頃価格の28mmf1.8なんてオススメ~

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1556-b9f7e62b

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc