* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* そのとき一番高いカメラ *

DSC_1125.jpg

「これぞ、フルサイズ!」
と私が感じた一枚。



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

たくさんのコメントありがとうございました!
フォトブック、皆さんに見てもらえてうれしいお言葉をいただき、
本当にこちらこそ感激で胸がいっぱいですーー。^^

最近は妹ちゃんが何でも1人でできるようになり、
そして、強くなり(笑)、最近はお兄ちゃんが手助けすることも少なくなりました。
小さいうちにたくさん撮っておいて良かったです。^^

オチは、もともと予定していた写真があったのですが、
以前フォトコンに入選してしまったので、展開を変えました。(笑)
季節的な流れもなんとなく考えて仕上げてみましたよ。^^


先日、お兄ちゃんの学校で担任の先生と個人懇談をしましたが、
先生がお兄ちゃんのことを「お友達の話もいつも優しい表情で聞いているし、
思いやりがあって、男女問わずみんなと仲良くしていますよ」と言っていました。
そういう言葉は本当にうれしいなー、と思います。

お兄ちゃん、私にも優しくて、最近やっとフルサイズを買って喜んでいた私を見て、
「僕が大人になったら、そのときに一番高いカメラをお母さんに買ってあげるからね」
なんて言ってくれたんですよ。^^
忘れられちゃいけないので、書き留めておくことにしました。(笑)

COMMENT

フォトブック、さすがの素晴らしい作品ですね~!!
1の入賞された作品も、以前拝見していましたが、1を超える素晴らしい作品だと思いますっ!!!

フォトブック、構成を考え、言葉を考え、写真を選ぶ…って、何気にものすごく大変なんですよね…苦笑。
たまりにたまった写真から、選ぶことも大変なのですが、私も子供たちの記念に作りたいと思いつつ、苦戦してます…苦笑。

とてもいいものを見せていただきました~!!

その時、一番高いカメラ…やさしすぎる息子さんのお言葉!!
我が子にも聞かせます!!笑
おそらく、80万くらいでしょうね…苦笑。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1552-5d4b9e88

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc