* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ぼくは、お兄ちゃんだから。2 *

以前作ったフォトブック、『ぼくは、お兄ちゃんだから。』の続編が完成しました。^^

DSC_1629.jpg


その名も『ぼくは、お兄ちゃんだから。2』です。(そのまんまー。笑)

内容はコチラから見ることができます。

↓↓↓



PhotobackのSelectionに選んでいただけたので、うれしくて載せてみました。^^

たぶん、完結編になります~。
見てみてくださいね♪^^




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

フルサイズ、いいですよねー。
そう、レンズが揃っていないので、D7000もまだまだ出動予定です。
チルト液晶での撮影、まだやったことありませんー。
説明書読むの苦手で。(笑)
結局ノーファインダーでばっかり撮ってる・・・。
宝の持ち腐れにならないよう、撮ってみなければー。
それにしても、D750はかなり持ちやすいんですよね。
そのせいか、D7000よりも軽く感じます。
持ちやすくて落とす気がせず、未だにストラップなしで使ってます。(笑)

仕事はやっと一段落して、昨日は夜帰ってきてから、久々ドラクエやりました。(笑)
最近、ゲームすらやる気する起きなかったので、気分的に開放された証拠ですね。^^

COMMENT

前回のもすごく良かったけど、今回のも、すごく大好きです♪!!!
もう、お兄ちゃんの大ファンですよ^^
こんなに優しいお兄ちゃん、うちにも欲しいです~(笑)

うん!これはもう1作目、2作目共に出版化したほうがいいですね^^

前回同様最後のページにじーんと来ました^^
うちの息子もこんなお兄ちゃんになってほしいなぁ…

こんばんは^^
お兄ちゃんシリーズ、2作目作られたのですね!
前回もなんていい兄妹なんだと感動して、今回もまた同じくらい感動しました。
ほーんとに素敵なお兄ちゃん。
そしてお兄ちゃんの優しさを余す所無く捉えているキミドリさんがすごいです。

あ、Newカメラを買われたのですね!
おめでとうございます^^
ますます写真が楽しくなりますね〜。

お仕事が忙しいとのことですが、お体の方は大丈夫ですか?
検査結果、心配ですね…。
どうか何事もありませんように…。

1作目も大好きでしたが、これも大好きですーー!
キミドリさん、写真はもちろん、構成も上手すぎです。
朝から泣きそう・・・。
書籍化したら、絶対買います。
むしろ、多くの人に見てほしいですね!

おにいちゃんかっこよすぎて惚れてしまいます!!学校でもモテモテなんじゃないですか??
こんな優しいお兄ちゃんに守られて妹ちゃんは幸せですねー♡
きっとキミドリさんの育て方がいいんですね。
そしてニューカメラおめでとうございます!ますます素敵な写真が見れるかと思うも私も嬉しくなりました (∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

今回はオチが前と違ってて面白い~^^
キミドリさんの構成力半端ないですね!

↓再検査、何事もありませんように・・・

優しいお兄ちゃんが
今回もてんこ盛りの一冊ですね~(*´ェ`*)
本当に羨ましいです!
ケンカばかりの家は、ケンカ最中の写真集でも…(笑)

やだもーーー、朝から号泣です。
良すぎる。
うちも、ほぼ同じ年頃の兄妹でして、
すっごく重なっちゃうんですよね。
実際は、こんな素敵なお兄ちゃんではないんですが
それでも、彼なりに頑張ってるよな、と思って。

お兄ちゃんはもちろんのこと、妹ちゃんの笑顔もイイ!

素敵ですー!!!
こんなお兄ちゃんが欲しいです。
うちのお姉ちゃんももっと優しくなってほしいです。
私もフォトブックを作らなきゃと思いつつ、全然余裕がなくてできていません。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1551-305799e0

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc