* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* フルサイズデビュー *

DSC_2191.jpg

NikonD750を購入しました!!^^

いよいよフルサイズデビューですー。

発売4日後に購入しましたので、もう何枚も撮っていますが、
やっぱり違いますね、フルサイズの写りって♪

でも「写り」に頼らない写真を撮らなければ、というプレッシャーも感じております。(笑)

これからはメインはこちらのカメラになりますが、D7000でもまだまだ撮るつもりです。





昨日は夜の12時に帰宅、これからまた出社です。
今まで何度も確認してきたことでも、当日トラブルが発生しており、若干凹んでます~。
人を信頼しないわけにもいかないし、難しいなぁ。
健康診断の結果も届いて、異常な数値が出て再検査と書かれているし、なんだかなぁ。^^;

COMMENT

おめでとうございます!
同じニコンユーザーとして嬉しい限りです!
キミドリさんDXレンズのほうが多くなかったですっけ?
追加購入しました?

お仕事おつかれさまです^^

フルサイズデビュー、おめでとうございます!
NIKONフルサイズ女子仲間が増えてうれしいです~
これ、チルト液晶なんですよね♪
使いやすそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルサイズデビューおめでとうございます!!
フルサイズ、やっぱり違いますよね!!
私も今更戻れません…苦笑。
今後のお写真も楽しみにしています!!

おめでとうございます。
着実に進化されていますね。
さらにさらに、素敵な写真をご披露ください。

おおー!フルサイズ!
私も夏にフルサイズデビューしてしまいまして…
ますます写真が楽しい…!ですが、異様な肩こりに悩まされてます(笑)
やっぱ重い!

なかなかコメントできませんが、ちょくちょく覗いてます。
秋写真、ほんとすごいなぁ。。と思いました。
どれもすてき。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1550-46eda3b0

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc