* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 第26回さっぽろ緑と花のフォトコンテスト 入選 *

第26回さっぽろ緑と花のフォトコンテストで入選しました。^^

発見

タイトル: 「発見」


花の中に何かいたらしいです。


広角レンズでのノーファインダー撮影です。
カメラ内臓のフラッシュ使用のため、ところどころに影ができているのが
自分ではすごく気になっていたんだけど、
好きな写真だったのでなんとか滑り込めてうれしかったです。

今週、市内ホテルで表彰式が行われたのですが、
今週はとても忙しく仕事を休めなくて欠席しました。

ここ半年ほど私を悩ませてきた仕事も今日明日が本番。
これが終われば気持ちが楽になりますー。(笑)
無事終わりますように。

COMMENT

おめでとうございます♪
広角ノーファインダーでフラッシュ!
キミドリさん、なんでもいけちゃいますねーすごい\(^^)/
お仕事も、バシッと終わらせれるよう願っております♪

おめでとうございまーーす☆
とっても表情がいいですねぇ。
表彰式いけなくて残念でしたね。。。

おめでとうございます!
青空に黄色の百合、いもうとちゃんのピンク♪
とっても素敵な一枚ですね!!!
おめでとうございます^^
表彰式は、残念でしたね(>_<)

受賞おめでとうございます!
ノーファインダーでこの表情をとらえるのがすごい!!
めっちゃいい表情ですね^^

明日もお仕事なんですね。
無事に終わることをお祈りしてます。

入選おめでとうございます*:.。(´∀`)。.:*
二人の表情がすごくいいですねぇ♪
こんな瞬間を絶妙なタイミングで足もとから狙える
キミドリさん、すごいです~(*´ェ`*)

入選おめでとうございます!
二人の表情や構図が素敵ですね!
私なら何があったのー?って一緒にのぞいちゃいそうだけど、すかさずシャッターがきれるキミドリさんの瞬発力すごいです。

おめでとうございます!!
ノーファインダーで、バッチリとらえた表情がさすがですね^^
私は、気づけば締切すぎてました…苦笑。
来年は、ご一緒できるようにがんばります^^

おめでとうございます!
フラッシュ(とその影)でカチッとした写真になって、発見した瞬間の驚きが伝わってくるような気がします。
何か報道写真みたいです!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1549-1af1a68a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc