* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ちょっと一息 *

DSC_0113.jpg

いつの間にか、こんなことに。(笑)



前の記事にコメントありがとうございました☆^^
皆既月食って3年ぶりだったんですね。
気がついてよかったです。
今日の月も出たばかりの頃、すっごく赤かったですー。
まるで満月のように丸かったし。^^
まだ外にいたので撮れませんでしたが・・・・


それから、ここ半年くらい仕事が忙しく更新するのがやっとでしたが、
来週末くらいで少し一段落しそうです。
先が見えてきてちょっとホッとしています。
仕事の夢を見たりするくらい、入社以来一番激務でした。

これが一段落してもまた別のことが・・となかなか気が抜けませんが、
今年度、頑張って乗り切りたいと思います。

お風呂入って今日は早めに寝ます-。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc