* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 優しさ *

今日、私に怒られて泣いて、いじけて寝室に閉じこもってしまった妹ちゃん。
そんな妹ちゃんが気になって仕方ないお兄ちゃん。
ドアの前で声をかけてドアを開けようとするんだけど、妹ちゃんは「ドア開けないで!」と。

言っても聞いてくれないので、今度は何やら書いている・・・と思ったら、これ。^^

DSC_93551.jpg

ドアの下から滑り込ませたらしいです。^^

「あそぼう」の前には妹ちゃんの名前が書かれています。
何を書いているか見ていなかったので、この紙を私が発見したのは、だいぶ経ってから。
これを発見したときは「かわいいことするな~~~」と嬉しくなりました。^^

お兄ちゃんがこうやっていろいろやってくれて出てきた妹ちゃん。
それでも、居間にいるお母さんにまた怒られるから、ってことで、こちらに来れないとのこと。
それを聞いたお兄ちゃんは私に、
「お母さん、妹ちゃんがこっち来てももう怒らないでね」と言ってきました。
もともと、そんなに怒ったわけじゃなく、ちょっと注意したくらいだったので、
「いいよ」と言うと、お兄ちゃんが妹ちゃんを連れてきました。

その後、シルバニアやゲームで遊んだ2人。

DSC_9345.jpg

最近、ほとんど怒ることがなかったけど、怒ると2人はより仲良くなります。(笑)
こういう光景見れると嬉しくなるので、たまに怒ってみるのもいいかもなー。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc