* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ラン♪ラン♪ランドセル♪ *

お店にランドセルがずら~~と並んでいると、やっぱり背負いたくなるらしい。
まさに旬なお年頃なので、背負いたいだけ背負わせてみました。^^


まず選んだのは、一番目立つところに置いてあったピンク♪(かわいい!)

DSC_50981.jpg


この後、黄色、水色(水色かわいい~~って言ってました)と背負って、

次は茶色。

DSC_5094_2014071820393891f.jpg

茶色はおしとやかになるイメージらしい。
こんな感じで鏡の前でニッコリ。
色的にはあまり気に入らなかったようで「イマイチ」って言っていました。(笑)


で、最後は「これは、こんな感じ~~」と背負ってハイテンションになったのがこの色。

DSC_50861.jpg

黄緑色でしたーー。

黄緑色もあるんですねー。意外~~。^^
この色は女の子向きなのか、男の子向きなのか分からないなー。
水色が女の子っぽいから、やっぱ黄緑も女の子用かなぁ?

それにしても、妹ちゃんがランドセルの色でポーズや表情、しぐさなど
を変えているのがおもしろかったです。
妹ちゃんなりに色のイメージってあるんだねー。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc