* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 未来へ *

P6140745.jpg

未来へと続く道。



きっと、未来は明るい!^^





最近、知り合いが転職して生命保険会社に入ったので、
一度私と話がしたいということで、お話をしました。

そのときに、人生設計というか、だいたいの目安だけど、
子供は大学まで行かせるか、私立か公立か、子供達はいつ結婚するか、
なんてことをいろいろ聞かれました。

いつ結婚する!?

って、そんな気の早い話~~~と笑ってしまいましたが、一応、
妹ちゃんは27歳、お兄ちゃんは33歳で結婚を予想してみました。^^

2人とも予想よりもう少し早くてもいいかもなー。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc