* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 2人だけの時間 *

DSC_51431.jpg


今日はお兄ちゃんが学校行事で夜もいないので、
お父さんが帰ってくるまでは妹ちゃんと2人の時間。

保育園から帰ってきて、公園に行ってみました。
ちょっと遅かったこともあり、日が沈む頃でした。

ピントが甘かったので、リベンジしたい一枚。
でも、なかなか同じタイミング、夕陽の色っていうのは難しいんですよね。



今朝、お兄ちゃんを学校行事の集合場所まで送ったのですが、
「みんながどこにいるか分かったらお母さん行っていいよ」と言うので、
「なんでよー。恥ずかしいわけ?」って聞くと、
「まあねー」って。
お兄ちゃん、そろそろ親と一緒にいるところを見られるのが恥ずかしい、
なーんて思うお年頃に。^^
成長ですねー。
じゃあ参観日ももう行かなくていいかな?(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc